Archive for 6月, 2015

手間がかかるし面倒だなあと思うけれども、暖かくなり肌の露出が増えてくると、そろそろやらなければと思う。お金を掛けて脱毛サロンなどを利用すれば、
楽に綺麗に出来るのだろうが、料金面を考えるとなかなか思い切って踏み込めない。
とりあえず市販の脱毛クリームやシェーバーなどでごまかしてすませてしまうが、完全に綺麗になるわけではないし、短期間で繰り返し手入れをしないと
いけないのが悩みである。ムダ毛なんて何であるのだろうとぼやきつつ、手入れをしないでボサボサのままにしておくわけにもいかず、薄着の季節を前に
するとどうにも頭が痛い。痛みが少なく手間がかからず、お金もかからず簡単に、綺麗に出来る何かがあればいいのになあと、いつも思ってしまうもの。

背中の脱毛というか産毛が気にはなってるんだけど旦那に剃ってもらうのも怖いしね。背中がざっくりあいた服なんて着る機会ないからいいかって思ってたんだけど
社員旅行って温泉多いからそれまでに何とかしたいなと

京都で全身脱毛!20代が選ぶ@全身脱毛サロンTOP5~2015~

見て予約をいれました。まだ行ってませんけどね。じっくり見られる事はないけど背中でも綺麗って言われたいしね^^;

全然気づかなかったんですが、すごくシミが増えていました。とてもショックです・・・。いつのまにこんなにシミができていたんだろうと、考えても仕方がないことを考えています。

とにかく美白化粧品を買うしかないと思って購入して届くのを待っています。くすみもひどくて、メイクをしても顔色が悪く老けて見えます。もっと早くに気づいて行動していれば
良かったと後悔ばかりですね。美白化粧品を使えば顔色が明るくなって若々しくなるかなと期待をしています。